韓流 捏造 チャン・グンソク来日 ヤラセ

韓流αやら、韓流セレクトやら、韓流ドラマ枠は各局にある。

「韓国が国策として、韓流を世界に広める」とかなんとかいう、
話が聞こえてきてから、すぐ、ヨン様だの、グンちゃんだの来日して来やがった。
まぁ、「グンちゃん」を定着させたがってるのは、日テレだけかもしれないがw

毎度のこと、わかりやすすぎるんだが、こんな記事があった。
韓流の捏造とか、ヤラセなんて話は、今さらのもんでもないんだが・・・。

「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人

要約:

チャン・グンソクを迎える熱狂的なファン800人。
しかし、その実態はどこか不自然。

集まったファンが、ガイドの指示によって集団で誘導されている。
熱狂的ファンに見えるのは一部だけ。

聞けば、「アルバイトも兼ねて遊びに来た」という。

「韓流スター来日イベント参加者募集!」

と書かれた、一枚の紙を持っていて、

「韓流スターの出るテレビ番組を観覧して以来、定期的に届くようになった」

と説明。

「韓国の有名人が見られて軽食付きで2,000円もらえるなら楽しいでしょ」と、
友人を誘って2名で参加。バスの中でタレントについての説明を受け、
お土産としてグッズももらったという。

現場には、どう数えても100人ほどしかいないのに、

民放テレビ局と思われる若い女性アナウンサーは
「800人のファンが集まり…」とリポート。

報道陣に「主催者発表800人です」と言い回っている男性スタッフ。

何とも妙な光景だった。

深夜にTBSが韓流ドラマをやってる。
「韓国版 ドラゴン桜」とか「韓国版 花より男子」とか。

原作もドラマも日本にあるのに、わざわざ「韓国版」を放送する
TBSの、このセンスのなさはなんだろう?

自分が洗った皿を、目の前で洗い直される不愉快さ。

あらためて言う事でもないが、何度でも言わなければならない。

我々日本人を騙そうとしているのは誰か?
我々日本人をいいように利用しているのは誰か?
それに加担するクズどもは誰か?

竹島のことなど微塵も報道しないくせに、

白々しい捏造ブームをしつこく押し付けてくるマスコミどもに対して、
何かしてやりたい。ホントに心の底から思うわ。
   

     「くたばっちまえ!」

世界でもっとも気味の悪い民族が、もっとも嫌っている「日本」に
対してしたいのは、日本人が韓国人にひざまづいている姿を日本人と、
韓国人に見せつけたいんだろう。

文化で日本に追いついてみせなければ気が済まない。

そんなに、韓流スターの人気ランキングだとか、おすすめ韓流ドラマとか、
韓流グッズとか、韓流アイドルとか、韓流イベントとか、面白いですか?

韓流大好きとか言ってる人は、韓流スターの来日、韓流俳優や韓流女優の
韓流まつり。韓流αのドラマの放送予定とか、気になって仕方ないんでしょうな。

しかし、いつまでも「韓流」なんて言ってると、気がつけば
周りは冷めていて、自分だけ取り残されてるなんてことになりかねないから、
ババを引かないよう気をつけてね♪




キャッシング